わからん笑

パリーグの予想を。

普通に考えて、

1位はソフトバンク

しかしFAの人的保障でミソがついた。

打線は更に強化された。

普通に考えるなら、ダントツのはずだが…

2位 難し過ぎる笑

打線は戦力ダウンしていないオリックスかな?

山本由伸、山﨑福が抜けて戦力ダウンだが、それだけならば何とか…かな?

3位 ロッテ

去年は出来すぎだな笑

もう一枚足りない感じ。

しかし投打のバランスは良い。

4位 日ハム

上沢が抜けた穴は、山﨑福でカバーした。

団子状態なので、もっと上位も下位もある。

選手の成長次第。

5位 西武

もっと上にしようか迷ったが、打線が今一つ。

順位予想が難しい笑

6位 楽天

松井が抜けた穴は大きいと読んだ。

しかし島内が機能したなら打ち勝つか?

パリーグは核となる選手が抜け過ぎて…笑