2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

強すぎる

苦戦に見せかけた、井上尚弥の圧勝! タパレスのパンチが、井上尚弥に効いたフシがない。 全ては次のためか? 上の階級使用に身体を作っている可能性がある。 井上尚弥は強い勝ち方をした。 まさかこういう勝ち方をするとは思わなかった。 2階級連続4団体制…

仕方ない

FAで選手が取れないのは仕方ない。 競合チームがいるので、なかなか難しい。 ヤクルトは、昨年、一昨年の2年連続リーグ優勝メンバーが、基本戦力のチームなので、自信を持って油断なく頑張って欲しい。

良いトレードだと思う

元山と西武宮川のトレードは良いと思う。 梅野が抜けたため、右の中継ぎが少し薄く感じた。 そこへハマりそうな選手をゲット! 元山も、北村の加入で一軍帯同チャンスが減った。 北村は右で内野のユーティリティなので、ベンチ入りは確定的。 元山が一軍出場…

突破!

北陸勢2人共に、トライアル1stを無事突破! 目指せ優勝! どちらかと言えば、今垣光太郎が笑 中島は取ったことあるし笑

好発進!

北陸勢が賞金王で好発進! 競艇の話し。 中島が2着、今垣光太郎が4着。 今日、トライアル最初の勝負所。 「若いもんがナンボのもんじゃい!」 で頑張って欲しい。

北陸シリーズを

まさかの梅野放出! 中継ぎが分厚い訳でもないので、梅野の放出は噂止まりだと思ってた。 中日で頑張って欲しい、ヤクルト戦以外で笑 ヤクルトが取ったのは北村拓己。 一昨年の活躍を考えるとグッドチョイス! しかも奥川、内山に続く星稜卒! 福井出身の中…