パ・リーグ順位予想

パの順位予想をしてみます。

ヤクルトファンのため、パはあまり知りません笑

先ずは最下位から。

6位

日ハム

補強は良いし、去年よりも底上げは出来ているが、いかんせん経験不足。

若手に切り替えたウィークポイント。

ただ、ストロングポイントも表裏一体なので、乗ると、どこまでも行くかも?

5位

迷う笑

楽天

よくわからないが、打線が弱いかな?

4位

西武

迷う笑

森が抜けたのは大マイナス。

3、4、5位は団子かな?

3位

ロッテ

補強しているので3位。

団子三兄弟の長男と見た笑

2位

オリックス

吉田正尚の抜けた穴は、森が埋められるはず?

少なくともマイナスは緩和された。

投手がすこし少ないかな?

しかし経験値はある。

1位

ソフトバンク

強そう笑

去年も優勝争いをした、不完全だったのに。

パの巨人!笑