更に良くなった

今日もヤクルトは負けたが、勝てそうな試合だった。

下位打線が上向いている。

問題は上位打線、ずっとだが笑

村上が出塁することにより、下位打線で得点し易くなった。

よって村上に四球で出塁してもらう笑

ならば村上の打席時に、ランナー二塁とか三塁にしておきたい。

よって1番は間違いなく青木。

2番は確実にバントをできる選手、中村悠平は下位打線に組み込むので、三ツ俣、山崎、並木あたりかな?

3番は山田哲人か、濱田、太田かな?

3番が安打ならばラッキー!みたいな感じだな笑

村上は四球で、5番サンタナ以降で2、3点先制したい。

今日はサイスニードが6回に崩れたから仕方ない。

勝ち越し点も、打たれたのは清水だから仕方ない。

清水の失投を上手く打たれてしまった。

ボール球だったら…

でも仕方ない。

明日頑張って!