新たな選手が出てこなかった

今年のヤクルト打撃陣に、新たな選手が出てこなかった。

去年の長岡レベル、それ以上の選手が出てこない。

しかも主力陣が不調、そりゃ勝てない笑

あえて今年の目ぼしい選手は、並木かな?

並木、武岡の1、2番コンビのスモールベースボールは良かった。

塩見はバッティングが上手くなった印象がある。

クリーンナップを任せられる。

サンタナは守備を少し向上しなければ。

村上も相当守備力を上げないとキツイ。

オスナは打点とホームランは満点だが、打率が低い。

打率を上げるべき。

川端は文句なし!

青木は併殺が多いので、引っ張りだけでなく、三遊間も抜いて欲しい。

古賀はリードだな。

バッティングは向上したみたい。

ストレートを上手く配球し、変化球で空振りさせたい。

結局、新たな戦力は並木ぐらいかな?笑