逆に考えるか?

6番に三ツ俣とか並木、武岡、丸山などの若手枠にして、7、8に青木、中村悠平

これだとオスナの四球率が上がる。

逆にオスナは際どいボール攻めをされ、三振が増えるかもしれないけど笑

ちょっとした賭けだな笑

でも四球で出塁した暁には、6番若手枠が送って、青木で勝負!

中村悠平は四球、投手が送って、1番長岡勝負。

長岡ではちょっと弱いか?笑

2番は誰にしよう?笑

そうなると、1番、2番に長岡と若手枠。

2番は濱ちゃんかな?

ところでアウト何個で交代だったかな?笑笑

そして安打が計算に入ってない!ヒット打てよ笑笑

結局、1、2番が問題だな笑

やっぱスタメンで川端が欲しいよな〜笑

塩見、山田哲人が戻ってくるとラクダ…いや、楽だな笑