2023-07-27から1日間の記事一覧

ボディブローですよ

小技による仕掛けはボディブローですよ。 それが効いて今日は1点取れた! ボディブローでもKOできるし。 村上のKOパンチのためのボディーブローでもある。 もはやヤクルトは弱いチャレンジャーなのだから、しっかり崩してKOパンチを入れたい。 井上尚弥に感…

良い試合でした

今日もヤクルトは負けた。 でも良い試合でした。 悔やまれるのは堂林に打たれた変化球。 堂林にバットに当てられた笑 力入り過ぎて打てる感じじゃなかったのに笑 一点返して同点にした後、村上がツーストライクに追い込まれてから、武岡はスチールすべきだっ…

こんなもの

ヤクルトは普通に戦ったなら、初回みたいになる。 先頭並木が出塁したのに、盗塁、送りバント、エンドランなど、何も仕掛けない。 これでは得点出来る可能性は極端に下がる。 投手戦だな。 先発石川が無失点、1失点で次の投手に継投出来るか?だな。 好調広…

痛恨の3連敗

ヤクルトは痛恨の3連敗だな。 阪神相手の負けは完璧な負けだったが、広島での連敗は、勝てるゲームを立て続けに落とした。 どちらかの試合は勝てた。 ヤクルト投手陣が良くないのは理解しているので、それは問題ない?笑 問題は打撃陣、と言うかベンチ。 去…