2021-06-04から1日間の記事一覧

オールスター、パ

パの先発投手はロッテ佐々木を希望。 次に宮城だな。 中継ぎは平良、抑えは松井、妥当妥当。 捕手は打の森と守りの甲斐キャノン 1塁山川、二塁浅村、三塁中村、ショート源田って内野手はほぼ西武!笑 三塁はオリックス宗もいい。 外野は吉田と柳田は外せない…

良かったかも?

西武も雨天コールドで良かったかも? 敗戦処理に投手を使う必要がないから。 点差が僅差ならば悔しいだろうが… 俺的には、山田と村上のホームランで熟睡確定!笑笑

不調

西武先発が高橋ならば所沢で見たかった。 神宮のマウンドが合ってないのか、絶不調。 しかし、不調の高橋の方が珍しいので、これはこれでアリ!

1番効果的!

山田が二回にスリーラン! これがリフレッシュに1番効果的! 気楽にしっかり楽しんでやればいい。 続く村上もアベック弾か?と思ったが、ほんの少し届かず。 ツーベースで我慢しておく笑笑

オールスター中間発表

とりあえずセを笑 外野手、佐藤、誠也、サンズ、妥当だし見たい! ショート、中野、坂本も妥当だし見たい。 三塁手、村上だが、阪神佐藤の三塁が見たい笑 二塁手、山田だが、俺は牧が見たい笑、菊池も! 一塁手、マルテ、ウィーラー妥当、牧も可、笑 捕手は…

打順を変えても良いかも?

ヤクルトは気分転換に打順を変えても良いかも? 3番オスナ、4番村上、5番サンタナ、6番青木、7番山田とか? 2番青木、3番オスナ、4番村上、5番山田、6番サンタナ… 3番青木もアリだな。 宮本も良さそうなので組み込みたいが… 次は…また神宮か?笑 DHのあると…