これかな?

現ヤクルトの理想的なスタメン(俺の笑)

1番サード村上 出塁!HRなら最高!

2番ライト山崎 なんでも出来る

3番ファーストオスナ かな?

4番レフト内川 安打製造機

5番セカンド太田 セカンドだな。

6番ショート西浦 安定笑

7番キャッチャー古賀 出塁して村上につなぐ、走れる

8番センター並木 出塁して村上につなぐ、走れる、チャンスでセーフティーバントスクイズ可、でも坂口かな?

9番投手

村上はやっぱ1番だな。

村上から良い打者を詰めて、村上敬遠策=最低1得点だな。

村上の次は打てる、バント出来る山崎でゲッツー阻止!セーフティーバント、バスター可!

2回り目以降は山崎のバッティングにも期待だな。

西浦は安定している。良くも悪くも笑

7番以下は村上の前に出塁を。

チャンスならば小技絡めての得点狙い。

並木に代えて坂口ならば、さらに打線が締まる。

その場合は6番、7番かな?

村上の打席を増やすべきだろう。