セ・順位予想(仮)笑

仮に順位予想と言うものを、してみんとてするなり笑

先ず6位

広島

鈴木誠也が抜けた穴は大きい。

去年よりマイナスしかない。

しかしCSは狙える。

5位

阪神

ここもマイナス要素しかない。

しかし、今年のセは混戦だと思うので、ここから上は優勝もあり得る。

選手の活躍次第。

4位

中日

監督が変わって不気味な存在。

投手力は折り紙付きなので、野球のやり方次第。

3位

横浜

去年に比べ、プラス要素が多い。

最下位から優勝まである笑

投手次第だな。

2位

巨人

マイナス要素がなく、プラス要素は中田翔の本格化次第。

常に強い。

5位以下が想像できない。

1位

ヤクルト

と言ってみたかった笑

マイナス要素はない。

プラス要素もない笑

去年と同じなら間違いなく上位!

 

と予想してみたが、混戦なので…笑