良かった!

中日、柳が良かった!

この時期にしては仕上がっている。

シーズンに向けて更に調整するだろうから、完全試合しちゃう笑

そのくらい順調な感じ。

奥川はマアマア。

ストレートの低めのコントロールが出来るように調整が必要かな?

球速は出ているが、キレと言うかストレートの質がもう一歩かも?

柳が良かったので、ヤクルト打線は参考外!笑

でもサンタナは順調!オスナは心配。

オスナはもっと上げないと、スタメンはキツいかも?

星も大下も良かった。

内山のリードが、実戦で使えるかも?ぐらいになった笑

しかし攻守とも中村が上!

両チームとも投手陣が良さそうだったので、打線の評価は参考外かな?

木澤はコントロールがあと一歩かな?

コースが甘くなってもストライクゾーンにストレートと、ストライクからボールになるフォークがあると使える。

佐々木大魔神のようになると、精密なコントロールは無くても良い。