今日は…

自分が見た限りでは、初回と7回だった。

特に7回の送りバント失敗と、中村の打席は痛い。

解説の谷繁の受け売りで笑

二三塁で代打川端にする必要があった。

仮に川端が打てなかったとしても良い。

それと中村の三振はダメだ。

今日の安楽はボール、ストライクがハッキリしていた。

カウントを取る球はかなり甘い球だった。

それを狙うべきだった。

今日の安楽はストライクが取れないわけではなく、カウントを取る球が甘く入っていた。

狙い球を絞るのではなく、好球必打でいくべきだった。

打った結果アウトなら仕方ない。

こういうチャンスで得点を取って負けたなら仕方ないが、取れずに投手の好投を求めても勝てないし、せいぜいが引き分け。

優勝が見える位置なので、もう一段レベルを上げよう!

本来は好投手、則本相手だから仕方ない。

と言っても良い笑

今日の楽天投手陣は良かった。

点を取れない笑

ヤクルトの投手陣も良かった。

田口も何とか奮闘し粘った!

リリーフ陣も良かった。

仕方ないか?笑