所感

ヤクルトが2勝1分で、負けなしの好発進!

どの試合も143分の1なので、1試合を大切に、勝ちを拾って積み上げていきましょう!

対して中日は、まだまだベストメンバーではない。

岡林がいない。

大島がレギュラー固定ではない。

この2人がいなければ、4番、クリーンナップの威力も半減。

それでも悪くはなかった中日が、やっぱり今シーズンの穴馬だな。

阪神はまだ調整中かな?

巨人は良かった。

捲土重来か?

DeNAは、打線がゴツイ!

ソトがいなくなっても、この並び笑

今永とバウアーがいたら、阪神と並ぶ優勝候補間違いなしだった…泣

広島は4番に坂倉を入れないのね笑

マシンガン打線だな。

昔の横浜みたい笑

中の上以上のバッターが並んでる。

大砲が見当たらないのが残念。