死球はダメだってさ

死球を投げてはダメだってさ。

阪神ファンが言ってた。

今年の与死球ランキング、セリーグ1位タイの

阪神西勇輝と青柳にも、阪神ファンは強く言って欲しい。

ヤクルト山本なんて、今シーズンまだ2個だけだよ。

8個もぶつけている、阪神西勇輝と青柳にも強く文句を言ってくれ笑

ダメだろ!ぶつけては!笑

特に西勇輝は通算でも、投球回数3000回のヤクルト石川よりも与死球が多いのだから。

俺は気にしないが、阪神ファン死球はダメって言うから、西勇輝と青柳が与死球の多いことを書いてしまう笑笑

ぶつける投手は1軍で投げさせてはいけないらしいから、阪神ファン西勇輝と青柳の登板には、是非ブーイングをよろしくお願いします。

ついでに涌井にもお願いします笑