阪神だけ!笑

岡田監督が、デッドボールにヤクルトを非難。

そんなこと言うのは阪神だけ。

ビーンボール以外で文句を言う監督も、最近では珍しい。

ヤクルトのサンタナや村上を見ると分かりやすいが、ホームベースから少し離れて立てばよいだけ。

デッドボールをもらって出塁する作戦なのに、よく言える笑

厚顔無恥だな笑

岡田監督みたいなのは、国際試合では見たことない。

と言うことは、岡田監督の発言は、とても恥ずかしい発言、という事。

日本代表監督には岡田はなれないし、阪神から日本代表にあまり選ばれなかったのも理解できる。

デッドボール批判して、子供はどう思うか?

死球を受けて出塁し、喜ぶ高校球児の立場は?

岡田監督は、発言で野球の品格を落とすべきではない。

ダントツ首位なのだから。

ちなみにヤクルト青木は、リスクを受け入れているから問題なし!笑