もっとやれた

バスケW杯日本対オーストラリアを見た。

もっと良い試合が出来た感じ。

点差を縮めるチャンスは多くあったので、絶望的な差は感じなかった。

むしろ、思っているより点差がついた感じ。

実力差はあるが、点差ほどではない感じ。

八村類がいないので、松井秀喜がいないWBC感があったが笑、先日勝ったので見てみた笑

何年も前のオリンピック?で見た日本代表よりも、遥かに強くなっている。

選手はほぼ知らないけど笑

田臥がいない⁉︎というのはジョーク笑

オーストラリアとの差は選手層かな?

日本代表内のレベル差があるかも?

出ずっぱりの選手がいたので。

良い試合だったが、もっと点差を縮められた。

次の試合からオリンピック出場権を賭けた試合らしいので、頑張ってほしい。

ダブルクラッチ凄かった!