良かった

サッカー日本代表は、クロアチアに負けて悔し泣きしている選手がいて良かった。

満足感を出したなら、それ以上の成長はない。

実際、満足できるようなW杯の結果ではあったからだ。

試合自体は、ほぼ日本のプラン通りだろう。

2点目を取れなかったのは痛かった。

クロアチアは、アーリー気味にクロス?を上げていたので、最終ラインを上げ気味にしたかったが、それはそれでスルーパスを出されそう笑

俺の予想的には五分だったので、この結果はアリだった。

日本的には良い負け方だと思う。

残念だけど。

各選手の閃き、判断、技術などが、クロアチアを凌駕するものでは無かったと言うことかな?

日本代表的には合格点以上の良いW杯だったと思う。