あとちょっと

ヤクルトは負けはしたが、あとちょっとで勝てた。

チャンスメイクは出来ているので、その数を増やすと得点は増えやすい。

その時にスクイズとかの作戦を使うかどうかは、ベンチ次第。

サイスニードはもう少し粘って欲しかったが、課題が出た事は収穫。

毎回好投は酷かな?笑

村上の見逃し方の雰囲気は悪くない。

四球を選んでいるのは評価出来る。

相手に伝わるぐらい、しっかり狙い球を絞ってコントロールミスの打てる球を打てば良い。

その方がシンプルだし、集中出来る。

更にその上での駆け引きも…するかどうかは本人次第。笑

際どいコースの見逃し三振と、追い込まれてからの振り遅れ三振はアリ!

それよりも疲れが気になる。

不振疲れかな?

エラーは球の回転の影響かな?

とりあえず、基本の再チェックかな?

交錯プレーはダメだな。

ケガが軽くて良かった。

栄村と吉村の交錯プレーを思い出した。

古い話だが笑