凄い試合

日ハム強い!

加藤とサイスニードの投げあいだったが、加藤投手を打ち崩せる感じがなかった。

ヤクルト石川投手かと思った。

内山の同点弾からのマクガフが抑えてサヨナラの流れだったが、宮西が見事に抑えた。

延長10回には日ハムがノーアウト満塁にして、日ハムの勝ちかと思いきや、リリーフ田口の素晴らしい20球。

田口凄すぎ!

延長11回の村上サヨナラ弾も凄い。

日ハム北山投手のストレートが良かったので、甘いコースでも安打が精一杯かと思いきや、スタンド中段まで飛ばした。

日本シリーズかと思ったよ笑

個人的には、マクガフがたまにやる、クイックモーションからの9回のスリーアウト目を取ったストレートがカッコいい!笑