気になる

ヤクルトは絶好調!

投手陣は満点!

打者陣も奮闘してる。

非常に良い。

しかし村上が気になる。

ほんの少しだけ、スウィング後に右足先が一塁側に流れている。

引っ張る意識が強いのか、大きい一打を打ちたいのか、疲れか、上半身のスウィングが強くて下半身が耐えきれないのか?

いっそ、落合のインコース打ちみたいに、身体を開いて、球を呼び込んで打った方が飛ぶかも?

いや、それはダメだな。

バッティングが崩れる。

今のままでも安打は出てるし、悪くないが、過去の自分のベストスウィングを見直して、基礎練習で微調整した方が良いかも?

ついでにイメージトレーニングして感覚も微調整。

そして守備練習で下半身強化。

疲れならばイメトレと微調整だけだな。

オスナは落合のインコース打ちが合いそう。

今のオスナは調子が良いので、何もしなくても良いけど。

イメトレとしては良さそう。

と、素人が考える笑笑