サヨナラ!

今日のヤクルトのサヨナラ勝ちは痺れた!

山田が四球で出て、村上がいきなりサヨナラ弾!

かと思いきや、阪神岩﨑のストレートがちょっと勝って、少しボールの下を叩いてしまい大レフトフライ。

少し俺が意気消沈した所に、中村が内川ばりに難しいコースの変化球をセンター前に。

ランナーが一三塁で青木なら楽勝の犠牲フライかと思いきや、右中間へのツーベースで同点!

さらにランナーが二三塁なので続くオスナは申告敬遠かと思いきや、不調なのでクサイところをついてツーボールナッシング。

もう四球かな?と思ったときに、外角いっぱいのストライクゾーンにストレート。

オスナは逆らわずに叩いてサヨナラ犠牲フライ!

たまらない!笑

結果はどうあれ、オスナを敬遠し満塁策だとどうなったかな?

キーは中村のセンター前!

よく打った!素晴らしい!

打つと思ったが、難しい低めのボール球を上手くセンター前に飛ばした!

本当に素晴らしい!読みと打ち方だな笑