オールスター中間発表

とりあえずセを笑

外野手、佐藤、誠也、サンズ、妥当だし見たい!

ショート、中野、坂本も妥当だし見たい。

三塁手、村上だが、阪神佐藤の三塁が見たい笑

二塁手、山田だが、俺は牧が見たい笑、菊池も!

一塁手、マルテ、ウィーラー妥当、牧も可、笑

捕手は梅野、木下でしょ!

投手先発は奥川が見たい笑、投票なのでアリ!

ないのは青柳!理由は雨で中止は困る笑

勿論、ジョークです笑

森下、柳が妥当かな?藤浪見たいなぁ〜、あのストレートは良い。

中継ぎ、山崎だな!清水もアリ

抑えは栗林、スアレスが妥当だが、俺はRマルティネスが見たい。

基本的にヤクルトの選手は休んで貰って、シーズンにかけましょう!笑笑