惨敗

久しぶりに昔の日本代表を見た感じ笑

惨敗!

イラクの高いディフェンスラインを突破しきれなかった。

後半途中から見ていないが、イラクが引き気味になってくれたので、1点は取れたみたい。

最大の敗因は、伊藤洋輝の能力不足かな?

サイドバックだから守備が第一!と言われてしまうと、それまでだが、かなりチャンスを作れたし、チャンスはあった。

それ自体は評価するが、パス精度、シュート精度が低い。

ゴールキーパーは普通。笑

普通のゴールキーパー

伊藤洋輝の動きは代表クラスだが、ゴールキーパーは凡庸。

全体的にパスを受ける動きもイマイチだったし、視野が狭いので、パスを出す相手も決めずにパスを受けるから、パスが簡単に出せなくなる。

代わりにイラクの守備と攻撃は見事だった。

クロアチアを彷彿させる攻撃と、ディフェンスラインを高めにとり、ハイプレス。

点差が開いたため、後半はスタミナ切れ対策に、引いて守り1失点ならば上出来!

イラクの攻めも守りも見事だった。