本音は…

プロ野球関係者が、試合時間の短縮を話し合っているらしい。

よほどプロ野球は、長くてつまらないスポーツ、だと、プロ野球関係者は思っているのだろう笑

本音が透けて見える笑笑

普通、楽しい時間は長く続いて欲しいと思うはず。

つまりプロ野球関係者は、プロ野球を長くてつまらないスポーツだと思っているし、その証左だな。

そもそも試合時間の話しをするならば、延長を辞める事から始めるべきだろう。

何故なら、本来は9回までで決着させねばならないから。

だからこその延長、エクストララウンド笑

何故、延長するか?

決着をつけたいから。

ファンが決着がつくまで見たいから。

つまり、楽しい時間は長い方が良い。

と言うこと。

そんなに短い方が良いなら、1回の攻防で試合終了にしたらいい。

アホみたいな議論をしても、ファンは増えない。

いかに野球場での滞在時間を増やせるか?が正しい議論であり、儲けに繋がる。

的外れな議論をいつまでもやってろ笑笑