おめでとう!

オリックスがリーグ3連覇達成!

おめでとう!

最後は石川県で生まれて、福井敦賀気比で育てられ、大阪オリックスバッファローズで大成予定の山崎颯一郎が締めました!

もはや経歴も颯という名前も、北陸新幹線敦賀開業の前祝いか?とさえ思う笑

俺だけか?笑笑

「はやて」は東北新幹線だが笑

パリーグの順位予想は外れました笑

ソフトバンクがおもいっきり失速しちゃった笑

なら、オリックスが優勝だよね!

ロッテは思った以上に健闘している。

他は日ハムは予想通り、乗り切れなかった。

西武はその辺りだな笑

楽天はまだソフトバンクを食う可能性があるから微妙。

どちらにしろ、俺の順位予想は外れだな笑笑