謝らないのは岡田監督

阪神の選手が、DeNAの投手に頭部死球を受けたらしい。

それヤフコメで、高津監督を皮肉っていた。

阪神ファンはヤカラだな笑

もし、死球の度に謝るならば、阪神岡田監督は12回ヤクルトに謝罪しなさい笑

阪神はヤクルトに12コ死球を当てている。

ヤクルト高津監督は阪神に9回の謝罪で良い。

ヤクルトは阪神に9コしか死球を当てていない。

9と12と、どちらが数が多いか阪神ファンは理解できますか?笑笑

更に西勇輝と青柳は8死球ずつで、リーグ3位タイの与死球数。

しかも西勇輝は現役で2位の与死球数。

青柳は現役で7位の与死球数。

対ヤクルト戦では、阪神は与死球上等!の勝負をしている。

本来、謝罪するのは阪神岡田監督だよ。

何も知らない無知で無礼な阪神ファンさん笑笑