喜んでほしい

馬鹿阪神ファンが「死球ぶつけて、はしゃぐな」的な叩き方するから、DeNAがサヨナラ勝ちしても素直に喜べなくなった。

ヤクルトファンの俺としては、脳なし阪神ファンの影響は無視して、DeNAは素直に喜んでほしい。

勝ったのに、お通夜みたいな感じでは面白くない。

中村悠平の顔付近への死球があったが、バント対策のインハイ攻めは当然。

そんなので「謝罪しろ!喜ぶな!」とは言わない。

阪神ファンではないので笑

均衡した試合に勝って、お通夜みたいな野球はつまらん!

少年野球じゃあるまいし、死球も駆け引き!

その代わりに危険球退場がある。

過保護な阪神ファンの下らない洗脳プロパガンダに引っかかると、野球がつまらなくなる。