完敗です

完全にヤクルト負けた笑

序盤1、2回の攻撃は良かった。

2回に得点を取れなかったのは痛いが、やろうとした意図は伝わったし、間違ってはいない。

長岡は昨日、今日と野球脳の高いバッティング。

これなら2番をやれるかも?

課題は打撃、投手ともにある。

序盤巨人は、ストレートをカットして、変化球狙いが徹底していた。

高橋奎爾のストレートは悪くなかったので、中村悠平に上手くリードして欲しかった。

或いはクセでもあるのかな?笑

攻撃陣は、点差がついたのでフリーに打ったのだろう。

その結果が初回以外無得点。

打撃陣の調子の悪さは本物。笑

4安打中2回までに3安打、それ以降は9回まで安打無し。

その間の出塁は、5回、8回の中村悠平の四球だけ。

ベンチワークも含めて、何とかならなかったか?

とりあえず収穫は、長岡!

ただ長岡はこの調子が続くかどうかは分からん?笑笑

最後に、初回の村上はナイスランだが、山田哲人のサードゴロの時のランナーサンタナは走塁をサボったか?

アウトカウントを間違えた?笑