凄い

終始フルトンペースかな?と思った。

判定かな?とも思ったが、フルトンの一瞬の隙を見逃さずに右の一撃。

レフェリーがダウンを宣告する前に、もう一撃を入れてダウンを奪った。

そしてフルトンが立ち上がって来たところに、ラッシュを駆けてトドメを刺した。

凄い。

ほんとに一瞬の隙をKOに繋げる。

強い。

フルトンも4団体統一王者になっても不思議ではないぐらい強かった。

試合の流れはフルトンが作っていたが、ちょっとポイントを井上尚弥に取られ過ぎた。

そして隙を見せてしまった。

さらに松本人志が見切れて気になった笑

フルトンのような強いチャンピオンでもKO負けする。

見応えがある試合だった。