実力差あり過ぎ!

メイとポールの試合を見た。

実力差があり過ぎる。

圧倒的にメイウェザーが強い!

ジャブでカウンターが取れているが、ポールは気付かない。

メイのクロスカウンターも綺麗だったが、本気ならばKO出来た。

左ボディも綺麗に入れていない。

ポールが上手かった訳ではない。

メイが本気のKOパンチを入れていない。

しかもポールのパンチが弱すぎ!

ポールも加減した可能性が高いが、メイが見切っているので本気でも問題なし!笑

ポールが上手かったのは、クリンチに行く時の踏み込み。

この距離の潰し方は上手かった。

メイのパンチが伸びきる前にクリンチ。

これは必死だったかも?笑

メイウェザーはもっと長いラウンドをやれたし、今でも世界でトップクラスの技量がある。

メイウェザーは流石!だったし、ポールは良く必死に粘った!

面白い試合だった。