良い勝ち方しました

ヤクルト連勝しました!

良い勝ち方でした。

中村悠平は意外性です笑

山倉以来の笑笑

中村悠平は、バッティング的には記録よりも記憶に残るタイプ。

調子が悪ければ、バントとかさせたら良いし。

キャッチャーの読み打ち、もあるし、調子悪いなりにやれる。

むしろリードや守備が悪くなったなら替えどき。

昨日のスクイズは川相か、平野か、というバント。

難しい球をよく決めた!

今日のホームランは甘い球をしっかり強振した、お見事!

主砲、クリーンナップもしっかり仕事して満点。

特にオスナの、中村サード内野安打時の走塁はお見事!

サードベースカバーもいないし、タッチできる状態じゃないし、よく見てた!

だから元山の犠牲フライに繋がる。

ナイスラン!

盗塁も良かった!

先制され、追加点を取られ、追いかける展開だったが、追いつき、追い越し、突き放した!

今日は村上の地味なエラー以外、賞賛!笑笑