リスペクトが足らない

牧のホームランは仕方ない。

ベイスターズの4番だから。

にも関わらず、甘い変化球でストライクカウントを取りにいく、中村悠平のリードはダメだな。

ストライクを取りに行くならば、星の勝負球のストレートでよかった。

その結果はともかくとして。

4番に迂闊過ぎた。

待ての指示が出ているはずもないし。

俺も変化球が良いと思ったが、ストライクからボールになる変化球で、空振りでとりたかった。

警戒せざるを得ない場面だし、ツーボールナッシングで4番ならば四球でも仕方ない。

しかし他のバッターならば、あの攻め方でも打ち損じか、見逃してくれるかも?

軽く見過ぎた。

でも今日の中村悠平のバッティングは良かった。