勝った!

ヤクルトが久しぶりに勝ちました!

本当に久しぶりに感じる。

今年は接戦が多いから、1試合の消耗が激しい。

テレビ観てるだけでも笑

ちょっとだけ田口に笑

解説の達川さんも指摘していたが、9回先頭バッターは2球目までにストライクを取らないと。

ホームランを打たれても構わない場面なので、ボール先行させすぎはツライ。

それだけかな?笑

達川さんが「田口にウイニングボールが無い」と言っていたが、俺はストレートとスライダーの2種類があると思う。

それと、宮本のセーフアピールに、審判がセーフと言ったのは笑った笑

宮本も、何か気恥ずかしそうだったのがオモロかった。

解説の達川さんが「アウトですね」としっかり言っていたのも笑えた笑

「私も昔、似たような事を、よくやりました」と、達川さんには言って欲しかった笑笑

セーフアピールは、達川さんはあまりやってなかったかな?笑

今日は粘り勝ち!