粘ったな〜

昨日は上茶谷が立ち直った。

運のないボークから崩れたかと思いきや、見事に立ち直った。

ヤクルト原樹里はもう少し投げさせるかと思ったが、替えた。

石山も残りアウト一つで替えた。

監督の勝負感だな。

昨日は上茶谷が立ち直ったので、追加点が難しいと判断したのだろう。

ところがどっこい!笑

8、9回にチャンス到来!

あるはずのない5打席目で山崎と主砲村上が撃った!じゃなくて打った笑

主砲と書いたから撃ったになった笑

山崎が元広島山崎、正田を思いださせるようなバッティング!

村上は見事な羽川豊打ち!

でもボールの飛び方はタイガーウッズ並みの見事なドライバー打ち笑

その前の甘い球は見逃したが、ご愛嬌で笑

粘るDeNA投手陣を最後に仕留めた。

お見事!