打ち負け!笑

今日のヤクルトは、坂本投手が打たれたのが全て。

坂本投手は悪くない。

無得点で抑える可能性もあった。

しかし流れが悪かった。

その流れを断つために、1失点した直後か、連打で一二塁にされた時に、坂本投手を代えて良かった。

あの場面が今日の試合を決定づけた!

その後は負け試合だったため、良く追い上げた!

残念なのは塩見の守備。

吉川のスリーベース二塁打で抑えられなかったかな?

山田と村上の守備も残念だ。

山田はともかく、村上は体に当てて前に落とせなかったか?

地方球場は守備が不安だな。

巨人は打線も良いが、守備も良い。

ファインプレーと言うよりも、堅実な守備をする。

とりあえず、明日頑張って巨人に勝ちましょう‼︎