勝ったみたい笑

昨日は飲み過ぎて、ヤクルト戦の中継観ながらお昼寝しちゃった笑笑

今日も良い投手戦だと思っていたが、目が覚めた時にはヤクルトが勝っていた笑

石山はツーアウト後に安打を打たれ、更にツーランを打たれて2失点したが、それ以上取られる気配がなかったので、状態は上向きだろう。

ファールで粘られていたので、配球をもう一捻りかな?

打者が予測していない球で仕留めたいところだな。

あまり状態が良くなくても、配球で仕留められるようになりたい。

別に三振じゃなくても打たせて取ればいいし。

石山は伸び代があるから、石山は佐々木や岩瀬クラスになれそう。

まだまだ楽しみな投手だ!

あっ!高津を忘れてた笑笑