残念

チャレンジカップは、今垣光太郎が準優で2着になったため、片岡が優勝!

三国でSGをやるのは厳しい。

競艇場を省エネ、効率化のために色々と狭くしたため、駐車場も売店も足りていなかった。

駐車場と売店が足りないのは致命的。

土地や建屋のキャパは充分あるのだが、現在に至るまでの、客が入らず売り上げが減り続けた時代に、どんどん狭くした影響が大きい。

売店不足は、特設フードコートなどをビッグレース時に仮設することで補えるが、駐車場不足はどうにもならない。

臨時バスを増発するしかないが、車社会の北陸ではあまり効果を期待出来ない。

無いよりマシだが。

ネット投票客に力を入れたため、施設面で残念なSGだった。

ただし一般戦ならば、充分と言える施設だが笑