野球は良かったがサッカーは…

昨日の野球は快勝だった。

しかしサッカーは…

日本もニュージーランドも、どちらが勝ってもおかしくなかった。

と言うよりも、どちらが負けても…だな笑

双方ともに決定機に決められずに、0点ドローなので攻守とも評価出来ない。

ボールを持っても点数が取れないので、攻撃陣に怖さがない。

守備も決定機を作り出されているので評価できない。

守備は富安がイマイチだった。

攻撃陣は久保を抑えられると点数が取れない笑

決定力が無い。

シュートを打つタイミングが悪い。

パス受けてから、次どうしよう?ではマークが追いついてしまう。

シュートも遠目からならシュートコースもあるが、ドリブルしてるうちに、シュートコースが狭められ閉ざされる。

本当にイマイチな試合だった。