2021-10-08から1日間の記事一覧

関係ある?

バントが上手いとバッティングが上手い! 山田哲人しかり中村しかり、巨人の坂本しかり。 西浦もバントが出来るとバッティングが向上した。 ボールを良く見るようになるからか?

田口!

田口に何もつかないから、今日のいぶし銀賞を贈呈します!笑 あのワンポイントはナイスリリーフ! 良い仕事する!渋い役割だな。 素晴らしい!

突っ込ませて!

村上の二塁打で、ランナー山田を本塁に突っ込ませてよ! 村上は打点王もかかっているのだから。

超一流!

プロ野球のバッターは、10回中3回出塁したなら一流。 村上を初め、オースティンや鈴木誠也は10回中4回出塁している。 これは超一流! 素晴らしい!

イジメないで〜笑

今日のヤクルト戦の実況は、早打ちであまり平松さんをイジメないで!笑 可哀想だ!笑笑

打撃が上手い!

村上は打撃が上手い! 二代目川端だな!笑笑 コンパクトに速いスウィングが出来てるからかな?笑

若い!

奥川-中村バッテリーは、ホームランを打たれた大山に対する攻めは若いな笑 どうせ若いならインハイのストレートが良かった。 スライダーやフォークで四球覚悟の配球でも良かった。 まだまだ若い!笑笑

大事!

昨日のヤクルトは、全力疾走が勝利に繋がった。 塩見がしっかりホームを狙って走ったので、内野安打でサヨナラ! 巨人は勝負に勝って試合に負けた。 良い投手戦だった。