まだ試合時間短縮したいらしい笑

プロ野球は、もはや何のために試合時間短縮をしたいのだろうか?

試合時間を短縮しても、地上波中継が増えるわけではないし、マルチメディア時代なのだから、ネットやCS、BSでの中継を考慮すべき。

プロ野球ファンも特別に喜ぶわけではないし、スタジアムでの売り上げも減る可能性がある。

誰のための試合時間短縮なのか?

そんなに早い試合を見たいならば、eスポーツのパワプロ見りゃいいじゃない笑

的外れな時短議論をするぐらいなら、延長をやめろ!

リーグ戦の野球は、9回で終わるべきだろ!

野球の中身を変える時短をやる前に、本来なら、あるはずのない延長をやめることが、まともな考え方のはず。

プロ野球界の、時短の考え方は根本からおかしい。