2回だったな

1、2回のピーターズの様子がおかしかった。

キャッチャー古賀と合わない感じだった。

でも3回からは抑えた。

何が理由だったのかは分からないが、結局2回の失点が致命傷だった。

打線はチャンスに打ちたい気持ちが出すぎて、ボールになる変化球を見極められていない。

せめてカットしてほしいが…

でもヤクルトは4安打の割にはチャンスを作った。

サンタナも最低ラインの仕事で得点を取ったから、OK

川端が打てないのだから、尻上がりに山崎福の調子が良くなったのだろう。

ヤクルトはバッター陣全体的に、重いし、固い感じがする。

疲労かな?

川端は何故か柔らかい感じがする。

バッティングの仕方かな?