ついでに…

天心のエキシビションマッチは面白かった。

公開スパーかな?

大崎はなかなかよかった。

ついでにボクシングに転向したら?笑

HIROYAはガード固めてラウンドを終わらすのかな?と思ったら、天心が逃がさずにガードの隙間からアッパーを見事にヒットさせ、左ボディーでダウン。

重量級からダウンを奪ったのは素晴らしい!

次の所は大振りの打ち合い笑

ボクシングなら、スタンディングダウンかTKOを天心が取ったかも?笑

1ラウンドだけなので、そのままラウンド終了。

大崎にはしっかりパンチ当てられたし、HIROYAのスウィングブローも当てられたから、天心はもっとディフェンスを磨いた方が良いかも?

もっと精進しないと、天心は世界チャンピオンにはなれないよ!笑

頑張れ天心!