どうする?アイフル!笑笑

東京五輪の女子重量挙げに、トランスジェンダーの選手が出場するんだってさ。

精神は女性でも肉体は男性だから、筋肉の着き方は男性だし、男性に近い。

負けるなら問題無いが、メダル獲ったり女性の世界新記録を出したらどうする?笑

万が一、男性の記録を超えた世界新を出したならどうする?笑笑

混合競技にするか?

混合競技にしたなら、肉体が女性の選手に勝ち目がないのは明白だが?笑笑

しかも重量挙げ競技から、ほとんど女性が締め出され、残るのは男性だけ!

トランスジェンダー選手も、バリバリの男性の中で競技をやる羽目になる。

今や昔と全く同じ結果になる笑

ただただ女性重量挙げと言う競技、カテゴリーが無くなるだけ笑笑

一体、何がやりたいのか?笑笑