高津V2‼︎

仮面ライダーではない笑

凄い投手戦をサヨナラで勝って優勝を決めた。

素晴らしい!

ヒーローインタビューは、ルーキーながらプロ入り2回目のサヨナラ打の丸山かな?

中村の職人芸の犠打も素晴らしい!

サンタナが少し心配だな。

青木は今日狙い通り一軍登録、素晴らしい笑

今年は神宮で決めた!相手はたまたま去年同様にDeNA

しかし去年との違いは、今年のDeNAはCSに出てくる。

リベンジされないように、しっかり準備してCSも優勝だな!

村上もリーグ制覇記念に飲んで、グダグダな状態で試合に出たなら安打を打てるかも?笑

頭の中を無にして好球必打が良いかも?笑

力が入らないし、アブさん打法だな笑

毎試合はオススメしないけど笑笑

明日、試合ないのが残念だが笑笑