不運

ヤクルトが集団コロナみたい。

不運だな。

とりあえず俺が推すめの打順を、絶対に有り得ないけど笑笑

1サード村上!出塁率高すぎなので、いきなり出塁!或いはいきなりホームラン!

2キャッチャー嶋 送る!

3ライト坂口 好調!

4ファーストオスナ 外人だから笑

5センター山崎 頑張ってくれる笑

6ショート西浦 チャンス到来!

7レフト内川 チャンス到来!笑

8セカンド? セカンドを守れる人笑

9ピッチャー

2番の嶋より西浦かも?

その時は嶋は7番以下で。

山崎も3番でも良いかも?内川もクリーナップアリ!

現実的には村上が4番だから、1番坂口とか山崎とかかな?

オスナの外野起用や、キブレハンもアリ。

どうなるのでしょう?笑笑